Aspose.BarCode for .NET チェックディジットの表示について

画像ファイルにバーコードを出力しようとしています。
バーコードタイプにEAN13、コードテキストに"123600010026"設定し、
下記の手順で画像を出力しているのですが、バーコード下のテキストが
"123600010026"となり、末尾にチェックディジット"9"が表示されません。
CodeTextには12桁の値を設定し、画像にはチェックディジット付きの文字を表示したいのですが、
実現するにはどのような方法がありますでしょうか。

BarCodeBuilder builder = new BarCodeBuilder(“123600010026”, EncodeTypes.EAN13); builder.CodeLocation = CodeLocation.Below;
builder.GraphicsUnit = GraphicsUnit.Pixel; builder.Margins.Set(0);
Bitmap bmp = builder.GetOnlyBarCodeImage(); Bitmap bitmap = builder.GetCustomSizeBarCodeImage(new Size(bmp.Width * 2, bmp.Height * 2), false);
bitmap.Save(dataDir + “CreateAndSetSizeForImageWithBarcode_out.Png”);

@palochi,

私たちはこの問題を最後まで調査しました。 最初の調査によれば、この問題は解決されません。 さらなる調査のため、ID BARCODENET-36856のシステムにログインしています。 この点については、いくつかの情報や修正版が入手できたら、ここで更新します。

さらに、回避策として、GetCustomSizeBarCodeImageの代わりにBarcodeBuilder.Saveメソッドを使用できます。 結果の画像にチェック桁を表示/描画します。

ご回答ありがとうございます。
調査のほどよろしくお願いいたします。

@palochi,

どういたしまして。

@palochi,

これは、問題(BARCODENET-36856)が解決されたことを更新するためです。 最新版をダウンロードして、最後にお試しください。

チェックディジットが表示されることを確認しました。
ありがとうございます。