Aspose.Cells(21.12.0.0)でディスプレイ設定の拡大縮小とレイアウトが100%、125%の場合で表示の異なるPDF変換

Aspose.Cells(21.12.0.0)でディスプレイ設定の拡大縮小とレイアウトが100%の場合と125%の場合で印字内容の異なるExcelファイルを、100%の場合のようにPDFに変換するためにはどうしたら良いですか?

以下の添付ファイルを以下のとおりPDF出力しています。
Aspose.Cells.Workbook wb = new Aspose.Cells.Workbook(fliePath);
wb.Save(fliePath + “.pdf”, Aspose.Cells.SaveFormat.Pdf);

Excelの場合は100%の場合に1ページ、125%の場合に2ページとなっていますが、
Aspose.Cellsの場合は、100%、125%どちらも2ページになってしまいます。
1ページに収まるようにPDF化する方法はありますか?

印刷範囲テストファイル.zip (23.9 KB)

@MasamichiShikibu,

テンプレートファイルをありがとう。

テンプレートのExcelファイルをMSExcel(2016)で手動で開いて確認したところ、100%の表示設定でも2ページあることがわかりました。 参考までに添付のスクリーンショットを参照してください。
sc_shot1.png (42.8 KB)

したがって、PDFにレンダリングすると、出力PDFファイルには確実に2ページが含まれます。 シートの単一ページをレンダリングするには、サンプルコードを試してタスクを実行します。
例えば
サンプルコード:

Aspose.Cells.Workbook wb = new Aspose.Cells.Workbook(filePath);
            PdfSaveOptions options = new PdfSaveOptions();
            options.OnePagePerSheet = true; 
            wb.Save("e:\\test2\\out1.pdf", options);

うまくいけば、これは少し役立ちます。

OnePagePerSheet = trueを試してみます。
他、AllColumnsInOnePagePerSheetも有効そうですね。

@MasamichiShikibu,

問題は提案された属性でソートされているようです。 ご不明な点やご意見がございましたら、お気軽にご返信ください。