Aspose.Cells for Java 95形式のファイルからテキストボックスが抽出できない

Aspose.Cells for Javaを使用してOffice95形式のxlsファイルからテキスト抽出を行っています。
以下のメソッドを使用していたのですが、テキストボックスのテキストがOffice95形式だと抽出ができませんでした。

• com.aspose.cells.Shape.getText()

何か抽出する方法はありますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 19.3
サンプルデータ:textbox.zip (3.0 KB)

@yudai_yamaguchi,

テンプレートファイルをありがとうございます。

あなたのシナリオ/ケースをテストしました。 MS Excel 95 XLSファイルのテキストボックス図形からテキストを抽出することもできませんでした。
例えば
サンプルコード

Workbook workbook = new Workbook("f:\\files\\textbox.xls");

Worksheet sheet = workbook.getWorksheets().get(0);
		sheet.getShapes().get(0).getText();

問題ID「CELLSJAVA-42885」のチケットが記録されています。まもなく調査します。

更新があり次第お知らせいたします。

フィードバックをお待ちしてます。
よろしくお願いします。

私は恐れています、現在、Aspose.CellsはMS Excel 95 / 5.0ファイルのセルのデータを読むことだけをサポートします。近い将来、Excel 95ファイルの形状を読み取る予定はありません。

最新バージョン/修正をお試しください:Aspose.Cells for Java v19.11.5(添付):
aspose-cells-19.11.5.zip (6.7 MB)

あなたの問題はそれで修正されるべきです。

ご意見をお聞かせください。