Aspose.Cells for Java 95形式のファイルから埋め込みファイルと画像が抽出できない

Aspose.Cells for Javaを使用してOffice95形式のxlsファイルから埋め込みファイルと画像の抽出を行っています。
以下のメソッドを使用していたのですが、Office95形式だと抽出ができませんでした。

• com.aspose.cells.Worksheet.getOleObjects()
  • com.aspose.cells.Worksheet.getPictures()

何か抽出する方法はありますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 19.3
サンプルデータ:ole_and_picture95.zip (86.6 KB)

@yudai_yamaguchi,

テンプレートファイルと詳細をありがとう。

最初のテストの後、テンプレートファイルで次のサンプルコードを使用して、あなたが述べたように問題を再現することができます。 Aspose.Cells APIを使用して埋め込みオブジェクトと画像がMS Excel 95 XLSファイルから抽出されないことがわかりました。
例えば
サンプルコード

Workbook workbook = new Workbook("f:\\files\\ole_and_picture95.xls");

Worksheet sheet = workbook.getWorksheets().get(0);
        System.out.println(sheet.getOleObjects().getCount());//0
        System.out.println(sheet.getPictures().getCount())//0

あなたの問題のID「CELLSJAVA-42886」でチケットを記録しました。まもなく調査します。

最新情報がありましたら、こちらからお知らせします。

@yudai_yamaguchi,

私は恐れています、現在、Aspose.CellsはMS Excel 95 / 5.0ファイルのセルのデータを読むことだけをサポートします。近い将来、Excel 95ファイルの形状を読み取る予定はありません。