Aspose.Cells for Java odsファイルの改ページ設定が意図しないところにされる

getHorizontalPageBreaks().add()を使用して、任意の個所に改ページ設定をしようとしたところ
odsファイルでは意図しない箇所に改ページが設定されます。
xlsxファイルでは全く問題がありません。

odsファイルはLibreOffice5.4.5でテンプレートファイル(フォーマット定義)を作成。
データを埋めながら、任意の個所に改ページ設定をしています。

xlsxファイルはEXCEL2016でテンプレートファイルを作成して同じ処理を実行しています。

改ページ設定の方法が異なるのでしょうか?

@Toshihiro.Yamazaki,

詳細をありがとう。

ODSファイル(入力ファイルと出力ファイル)を適切に投稿し、サンプルコード(実行可能ファイル)をここに貼り付けます。 問題をできるだけ早く確認します。

業務用のアプリケーションの開発中に判明したため、サンプルコードをすぐ提供するのは難しいです。
とりあえず、運用でODSファイルは使用しないようにすることにします。
時間ができたら、またサンプルコード含めて登校したいと思います。

@Toshihiro.Yamazaki,

確かに、時間を見つけたら、サンプルコードとテンプレートファイルを送ってください。 私はすぐにそれをチェックします。