Aspose.Cells for Java SmartArtの画像抽出結果が異なる

私は以下のコードを使って、SmartArtを画像に変換しています。

Workbook wb = new Workbook(FILE_PATH);

Worksheet sheet = wb.getWorksheets().get(0);

for (Object shapeObj : sheet.getShapes()) {
    Shape smShape = (Shape) shapeObj;

if (smShape.isSmartArt()) {
        smShape.toImage(OUTPUT_PATH, ImageFormat.getPng());

}
}

しかし、ASPOSEのバージョンを変更すると、画像も変化してしまいます。
また、実行する環境が異なると、同じバージョンでも画像が変化する場合があります。
(何が影響しているか不明です)

私はバージョンや実行環境が異なっていても、抽出される画像が変化しないようにして欲しいです。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 18.12
サンプルデータ:sample.zip (29.6 KB)

お手数おかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

あなたは異なる環境のフォントのために違いを見ています。 あなたのアプリケーションでフォントを設定し、あなたのフィードバックを私たちに知らせてください。

さらに、最新バージョンには改良点が含まれているため、以前のバージョンと比べてほとんど違いがないように思われる