Aspose.Cells for Java 数式の抽出について

Excel上にある数式をテキストとして抽出したいと考えています。
以下のサンプルデータにある数式を抽出する方法はありますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 18.2.
サンプルデータ:math.zip (13.6 KB)

以上、お手数おかけしますが、
ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

テンプレートファイルをご提供いただき、ありがとうございます。

私はこの機能がサポートされていないのは残念だ。この問題は、以下のような新機能要求として記録されました:

CELLSNET-45406/CELLSJAVA-42555 - ワークシート内の方程式のテキストを取得する

私たちはすでに詳細を分析しました。非常に残念ですが、方程式の式にテキスト値を指定することはできません。 (Excelファイルからソースの詳細を抽出することができます
(たとえば、xl - >図面 - > drawing1.xml))。方程式は、テキストによって表現されにくい構造データです。

チケット作成のご対応ありがとうございました。
以上、よろしくお願いいたします。

すみません。
こちらまだチケットが終了しておらず、未対応と認識していますが
対応予定はいつになりますでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

問題はまだ解決されていません。確認し、すぐにETAを提供する可能性があります。

間もなくご連絡いたします。

MS Excelで方程式を「方程式ツリーノード」としてテストおよび分析し、出力用の画像としてレンダリングしました。ただし、分母、基数、対数など、数式には単純なテキストでは表現できない要素が多数含まれている可能性があるため、数式を「単純なテキスト」として出力する簡単な方法がないことをお詫びします。言いたいのですが。 、これは式の特殊性による制限です。これらの要素は、MS Excelファイルでは、XML文字列の段落として「方程式ツリーノード」として記述されています。マイクロソフトはそれらを単純なテキストとして説明することさえできません。