Aspose.Cells for Java 抽出できない画像ファイルについて

下記のコードでExcelファイル内の画像ファイルを抽出しています。

public byte[] extractImage(Workbook workbook) {

for (Object sheetObj : workbook.getWorksheets()) {
    Worksheet sheet = (Worksheet) sheetObj;

for (Object pictureObj : sheet.getPictures()) {
        Picture picture = (Picture) pictureObj;
        return picture.getData();
    }
}

return null;

}

しかし、下記のサンプルデータ内にあるtiff形式の画像ファイルを抽出することができませんでした。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 18.4
サンプルデータ:http://www.intermundo.ch/4.8.1_4.9.1_4.10.1_Aufgabenliste_Modelle_1_bis_3.xltx
抽出対象:\4.8.1_4.9.1_4.10.1_Aufgabenliste_Modelle_1_bis_3\xl\media\image1.tiff

この画像ファイルを抽出する方法はございますでしょうか。

お手数おかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

コードセグメントとテンプレートファイルをありがとう。

私はテンプレートXltxファイルを使用して述べたように問題を再現できます。 MS Excelにファイルを手動で開くと、TIFFイメージはスプレッドシートに表示されませんが、XLTXファイルのソース "\ xl \ media "で確認されます。 私はまた、次のコード行が常に "0"を与えることを確認しました:

System.out.println(sheet.getPictures).getCount());

私はあなたの問題のID "CELLSJAVA-42593"のチケットを記録しました。 テンプレートXLTXファイルの "\ xl \ media "に埋め込まれたTIFF画像を抽出する方法をサポートできるかどうかを確認してください。

更新があればここでお知らせします。

チケット作成のご対応ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi

写真はページ設定の一部です。

次のコードを参照してください:

Java

Workbook workbook = new Workbook(dirPath + "4.8.1_4.9.1_4.10.1_Aufgabenliste_Modelle_1_bis_3.xltx");

PageSetup ps = workbook.getWorksheets().get(0).getPageSetup();
Picture pic = ps.getPicture(true, 2);

教えていただいたコードで画像を抽出することができました。

問題を解決していただきありがとうございました。

@yudai_yamaguchi,

あなたの問題は、提案されたコードで整理されていることを知っています。追加のヘルプやその他の問題や質問がある場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください。私はあなたをすぐに助けます します。