Aspose.Cells for .NET Excel⇒PDF変換時の、セル内での意図しない改行について

@jajeis,

サンプルファイルと詳細を提供していただきありがとうございます。

私たちは、私たちの環境とあなたの環境の間になぜ違いがあるのか​​を調査しています。デフォルトのフォント名をソースファイルの正しい名前「MS ゴシック」に変更しました。圧縮アーカイブの添付ファイル「input_modify_default_font_name.xlsx」を参照してください。このファイルを使用してMicrosoft Excelで保存された印刷ビューと出力PDFを私たちと共有してください。さらに調査を行います。
files1.zip (11.0 KB)

引き続き調査いただきありがとうございます。

添付をご確認ください。

1.screenshot.png
→ 「Microsoft Excelで保存された印刷ビュー」です。

2.output_by_Excel2016_Save_as.pdf
→ 「出力PDF」です。

他に何か必要な情報等ございましたら教えてください。

セル内の意図しない改行について_6.zip (62.3 KB)

@jajeis,
また、別のコンピューターで "input_modify_default_font_name.xlsx"ファイルを印刷表示しようとしたところ、私のコンピューターと同じ出力が得られました。
他のマシンでExcelでprintviewしてpdfとして保存して、違いがあるかどうかを確認してみてください。

調査いただきありがとうございます。
他のマシンで確認してみましたので、結果を送付します。

セル内の意図しない改行について_7.zip (36.7 KB)

他のマシンでも結果は同じでした。
今回試したマシンは以下の通りです。

Excel:2013

@jajeis,

スクリーンショットとPDFファイルをありがとう。

新しいprintviewがAspose.Cells出力の共有印刷プレビューと同じであることがわかります。

ご確認ありがとうございます。

問題は解決したのでこのTOPICはクローズしていただけますでしょうか。
ありがとうございました。

@jajeis,
ご意見ありがとうございます。 閉鎖しました。
さらにサポートが必要な場合やその他の問題やクエリがある場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。まもなくサポートさせていただきます。

申し訳ございませんが、追加で一点確認させてください。

今回、dllをご提供いただくという形で、個別にご対応いただいたと思います。
個別ではなく、ASPOSE全体としての反映はいつ頃の予定になりますでしょうか。

@jajeis,
修正Aspose.Cells for .NET 20.4.2は、1週間程度でリリースされるAspose.Cells for .NET 20.5に含まれます。

リリース次期とバージョンについて承知いたしました。
ご回答ありがとうございました。

@jajeis,
どういたしまして。

The issues you have found earlier (filed as CELLSNET-47281) have been fixed in Aspose.Cells for .NET v20.5. This message was posted using Bugs notification tool by Amjad_Sahi