Aspose Cells for .NET ファイルの保存に失敗する

Build構成を”Release”でビルドを行い、そのモジュールでExcelを作成すると失敗することがある。
Build構成を"Debug"にすると同現象は発生しない。

・ファイルは11行×21列程度のデータしかない。
以下のファイル保存ロジックで発生します。
public void SaveBook(string saveNamePath)
{
try
{
_book.Save(saveNamePath);
}
catch (Exception ex)
{
throw ex;
}
}

他に必要な情報があれば可能な限り提供いたします。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

@hideo_yamaguchi_toyota-boshoku,

詳細をありがとう。

どのバージョンの製品を使用していますか? Aspose.Cells for .NET v18.4.x(まだ使用されていない場合)を使用してください。

v18.4.xに問題がある場合でも、単純なコンセントアプリケーション(実行可能ファイル)を作成し、プロジェクトを圧縮し、Aspose.Cellsアセンブリを除くテンプレートファイルに提出し、問題を再現します。すぐに確認します。

早速の回答有難うございます。
Aspose.Cells for .NET v18.4.xのダウンロードはどこで出来ますか?
また、料金は掛かりますか?

@hideo_yamaguchi_toyota-boshoku,

最新のバージョン/修正を試すことができます:Aspose.Cells for .NET v18.4.6

ご返答ありがとうございます。
試してみましたが私たちのモジュールの.NETのバージョンが古くコンパイルが通りませんでした。
現在私たちが使っている.NETのバージョンが2.0です。Asposeのバージョンは17.5.0です。
.NET 2.0に対応する最新のdllがあれば頂戴できますでしょうか?
何度も申し訳ありません。よろしくお願い致します。

@hideo_yamaguchi_toyota-boshoku

次のリンクから.NET 2.0のバージョンをダウンロードしてください。

ご回答ありがとうございます。
上記バージョンを使用して実行してみたところ、同じ箇所(Excelの保存)で失敗してしまいました。
出力するデータによって保存に失敗するようなのでデータ依存の様に思われます。実行可能ファイルを作成するに当たってデータも送付する必要がありますでしょうか?

単純なアプリケーション(実行可能アプリケーション)を作成し、プロジェクトを圧縮し、テンプレートファイルを使用して提出し、問題を再現します。 私はすぐにそれをチェックします。