Aspose.Cells for .NET 条件付き書式のルールの書式で罫線の設定が反映されない

Aspose Cellsの変換機能を使用し、ExcelをHTMLに変換した際に条件付き書式で設定できるルールの書式で、罫線の設定が反映されません。同じルール内で文字色や背景色の書式を設定したところ、そちらは問題なく設定が反映されました。条件付き書式で罫線の設定を行う場合、必要な設定等はあるのでしょうか。

設定した書式.zip (71.5 KB)

@wego2wego,

スクリーンショットを含むサンプルファイルをありがとう。

私はあなたの問題/事件を少し調べました。テンプレート内のExcelファイルには、条件付き書式設定ダイアログボックスのスクリーンショットのみが含まれており、実際のデータやコンテンツは含まれていません。 HTMLまたは他のファイル形式に変換されているテンプレートファイル(条件付き形式のデータ/コンテンツを含む)を添付してください。問題を再現するために使用しているサンプルコード(実行可能ファイル)も貼り付けてください。さらに、あなたの出力ファイルを提供してください。すべてのファイルを圧縮し、ここに圧縮アーカイブを添付してください。すぐに確認します。