Aspose.Cellsで特種文字が入ったシートへのハイパーリンクについて

同一ブック内の別シートにハイパーリンクを付けたいと考えていますが、
シート名に、「!」が入っている場合にうまくいきませんでした。

workbook.Worksheets.Add("!シート2");
workbook.Worksheets[2].Hyperlinks.Add(2, 1, 1, 1, string.Format("’{0}’!A1", workbook.Worksheets[1].Name));
workbook.Save(“filenamexlsx”);

でEXCELを作成した場合、ハイパーリンクを押下すると、「指定されたファイルを開くことができません。」とエラーになります。

何か回避方法はありませんでしょうか?
回避方法が無い場合、シート名に使えない文字を除き、他に禁則文字はありますでしょうか?

Office Open XMLの以下のタグが作れれば、対応する方法があるようにも思いますが、
方法がありますでしょうか?

よろしくお願いします

@yoamada,

詳細をありがとう。

あなたのサンプルコードセグメントで言及したように、問題を再現することができました。 その名前の特殊文字を含むシートを見ると、ハイパーリンクが壊れていることがわかりました。 あなたの問題のためにID "CELLSNET - 46166"のチケットを記録しました。

私たちはすぐにそれを調査します。

@yoamada,

これはあなたの問題(以前は "CELLSNET - 46166"として記録されていました)が修正されたことを通知するためです。 QAを実行した後は、他の拡張機能や修正を加えた直後に固定バージョンを提供します。

修正ありがとうございます。
別途、固定バージョンのご連絡をお待ちしております

@yoamada

Aspose APIを使用していただきありがとうございます。

以下の修正プログラムをダウンロードしてお試しください。フィードバックをお寄せください。

@yoamada,

Aspose.Cells for .NET v18.5.6(.NET 2.0および.NET 4.0):より多くの拡張機能を含む最新のバージョン/修正を試してください。

以前の修正プログラムでも、それを使用するには有効なライセンスが必要です。

あなたのフィードバックを教えてください

ご連絡ありがとうございます。
18.5.5、18.5.6いずれも、想定した動作になること確認できました

@yoamada,

私たちはあなたの問題が今すぐ整理されたことを知ってうれしいです。 ご意見やご質問がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 すぐにお手伝いさせていただきます。

The issues you have found earlier (filed as CELLSNET-46166) have been fixed in Aspose.Cells for .NET 18.6. Please also check the document/article for your reference: Install Aspose Cells through NuGet|Documentation