Aspose.Image PSD to PNGで透明の画素が正しく出力されない

Aspose-Imagingを使用して、以下の条件のPSDイメージをアルファチャネル付きPNGに変換する時、透明部分が正しく出力されません。

* 透明な画素を持つ
* カラースペースがグレースケールである

解決策を教えて頂けると幸いです。

com.aspose
aspose-imaging
17.4
jdk16

LoadOptions loadOptions = new LoadOptions();
PngOptions saveOptions = new PngOptions();
saveOptions.setColorType(PngColorType.TruecolorWithAlpha);

Image image = Image.load(path.toString(), loadOptions);
image.save(output.toString(), saveOptions);

こんにちは、

Aspose.Imagingにお問い合わせいただきありがとうございます。

私はあなたのお問い合わせを観察し、ソースPSDファイルを私たちと共有してください。 可能であれば、希望の出力PNGファイルも共有してください。 私たちは、要求された情報の提供の最後に、この問題をさらに調査することができます。

どうもありがとう、

こんにちは、レスポンスありがとうございます。

ソースのPSDと出力結果を添付します。

よろしくお願いします。

こんにちは、

情報を共有していただきありがとうございます。

あなたが共有しているPSDファイルを使って作業し、生成されたPNGファイルで指定された問題を確認することができました。 私の問題追跡システムにID IMAGINGJAVA-705の問題が作成され、問題の調査と解決がさらに進められました。 このスレッドは、問題が修正されると自動的に通知されるように、問題とリンクされています。

どうもありがとう、

@kawabata,

Aspose.Imaging for Java 17.6を使用して次のサンプルコードを使用して、エクスポートされた出力のイメージの不透明度を取得してください。

String fileName = "Gray.psd";

PngOptions pngOptions = new PngOptions();
pngOptions.setColorType(PngColorType.TruecolorWithAlpha);

PsdImage image = (PsdImage)Image.load(path);
try
{
	String pngName = fileName + ".png";
	image.save(pngName, pngOptions);
}
finally
{
	image.dispose();
}