[Aspose.PDF] 特定のXPSをPDFに変換するときにエラーが生じる

Aspose.Pdf.Documentを用いてXPSファイルを読み込み、
その後Saveメソッドを用いてPDFとして保存を行おうとしております。

しかしながら、特定のXPSファイルを読み込む際に
「Supplied XPS file or stream cannot be parsed cause it’s content is in wrong format or corrupted!」
とエラーが発生してしまい、読み込みを完了することができません。

エラーが発生するXPSのfpageを直接編集し、
StrokeDash…系のアトリビュートを含むPathを除外するとエラーが生じなくなりました。

この現象を避ける方法はありますでしょうか。
もしくはAspose.PDFライブラリの不具合でしょうか。

@Deny

タイムリーで正確な応答を保証するために、テスト用に次のリソースをここに添付してください。

• 入力PDFドキュメント。
  • 望ましくない動作を示す出力ファイルを添付してください。
  • 目的の動作を示す期待される出力ファイルを添付してください。
  • 問題を再現するのに役立つスタンドアロンのコンソールアプリケーション(コンパイルエラーのないソースコード)を作成し、テスト用にここに添付してください。

これらの情報の準備が整い次第、問題の調査を開始し、より多くの情報を提供します。 ご協力いただきありがとうございます。

以下ファイルを添付いたします。
・エラーが生じるXPS
・エラーが生じないXPS
・サンプルソースコード

XPS読み込みエラー.zip (25.4 KB)

@Deny

Aspose.PDF for .NET 21.12の最新バージョンを使用してシナリオをテストしましたが、共有の問題は見つかりませんでした。 したがって、Aspose.PDF for .NET 21.12を使用してください。 参考までに、この投稿に出力PDFファイルを添付しました。 21.12.2.pdf (13.7 KB)
21.12.1.pdf (13.9 KB)

こちらで試したバージョンは20.11でした。
おっしゃるとおり、21.12を用いたところエラーなくXPSを読み込むことができ、無事PDFを出力することができました。

迅速にご対応いただきありがとうございました。
本問題は解決いたしましたので、クローズとさせてください。

@Deny

Aspose.PDFについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。喜んでお手伝いさせていただきます。