Aspose.Pdfを使用して画像変換した際に出力されないオブジェクト

RedColorBack.pdf (29.8 KB)
下記の現象について確認をお願い致します。

■現象
添付致しますPDFを画像化しますと、
赤色のオブジェクトが出力されません。

■使用バージョン
Aspose.Pdf for .NET 18.6.0

■添付PDF
「RedColorBack.pdf」

■再現方法
サンプルコード「Aspose.Pdf.ExamplesCSharp」の、
「PageToImages」クラス、「Run」メソッドを利用してこの現象が確認できます。

以上、よろしくお願い致します。

1 Like

@motohashi_daisuke_canon-pps_co

サポートにお問い合わせいただきありがとうございます。

私たちはあなたが共有しているデータを使って作業しましたが、我々の環境で問題を再現することはできませんでした。 あなたの種類の参照のために生成された画像が添付されています。 ご使用の環境でAspose.PDF for .NET 18.9.1を使用してから、ご意見をお寄せください。
RedColorimage1_out.jpeg

これが参考になることを願っています。 さらなる支援が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

ご回答いただきありがとうござます。

ご提案いただいた通り、「Aspose.PDF for .NET 18.9.1 」を使用することで、
「Aspose.Pdf for .NET 18.6.0」では出力されなかった赤色のオブジェクトが、
正しく出力されていることを確認できました。

ご対応いただきありがとうございました。

@motohashi_daisuke_canon-pps_co

あなたの親切なフィードバックをありがとう。

あなたの問題が解決されたことを知ってうれしいです。 弊社のAPIをご利用いただき、今後のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。