Aspose.Pdfを使用して画像変換した際の文字周りのグラデーション

下記の現象について確認をお願い致します。

■現象
添付致しますPDFを画像化しますと、
文字の周りのグラデーションが綺麗に出力されません。

■使用バージョン
Aspose.Pdf for .NET 20.1.0

■添付PDF
「GradientAroundCharacters.pdf」
GradientAroundCharacters.pdf (9.6 KB)

■再現方法
サンプルコード「Aspose.Pdf.ExamplesCSharp」の、
「PageToImages」クラス、「Run」メソッドを利用してこの現象が確認できます。

以上、よろしくお願い致します。

@japcan,

生成された結果を私たちと共有してください。私たちはあなたを助けるためにさらに調査することができます。また、完全な環境の詳細を共有してください。

ご回答ありがとうございます。
出力結果、再現方法の実行環境は以下となります。

■出力結果
「GradientAroundCharacters.jpg」
GradientAroundCharacters.jpg (265.6 KB)

■実行環境
Windows 7 Professional SP1
64bit
.NET Framework 4.6

@japcan,

Aspose.PDFの最新バージョンを使用して共有されたソースファイルを使用したため、問題を確認できませんでした。また、生成された結果をあなたと共有しました。問題に向けた比較のスクリーンショットを共有してください。Googleでさらに調査し、サポートさせていただきます。iimage1_out.jpg (561.2 KB)

添付していただいた"iimage1_out.jpg"は正しいグラデーションになっていません。

添付のzipを解凍し、docxを見てください。
Acrobatの画面とAspose.PDFの出力結果を並べて、異なっている個所をわかるようにしました。

image_difference.zip (564.2 KB)

@japcan,

環境でシナリオをテストし、問題に気付くことができました。問題追跡システムにPDFNET-47577として記録しました。問題の詳細をさらに調査し、修正の状況をお知らせします。しばらくお待ちください。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。