Aspose.Slidesにてプレゼンテーションの保護をかける方法

Aspose.Slidesにて、プレゼンテーションの保護がかかっていないファイルに対して、
「プレゼンテーションの保護」→「最終版にする」を実行した状態と同等の状態にする事は可能ですか?

単純に、
// 読み込み
Presentation pre = new Presentation(“xxx.pptx”);
// 別名で保存
pre.Save(“yyy.pptx”, SaveFormat);
としたときに、
保護がかかっている場合とかかっていない場合で、両方とも読み込み/保存ができました。

ただ、保護がかかっていないファイルを読み込み、保護をかけた状態で保存する方法がわかりませんでした。

@Onozuka-N.mail.dnp.co.jp,

私はあなたの要件を見て、Aspose.Slides for .NETを使用してプレゼンテーションをパスワードで保護できることを共有したいと思います。 私はあなたの最後にこのドキュメントのリンクをご覧ください。