Aspose.Words for Java PDF変換で崩れてしまう

@dirbi,

訂正のために、私たちはこの問題を当社の問題追跡システムに記録しました。 この問題のIDはWORDSNET-17006です。 この問題の詳細をさらに詳しく調べ、修正のステータスを更新します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

The issues you have found earlier (filed as WORDSNET-16899) have been fixed in this Aspose.Words for .NET 18.7 update and this Aspose.Words for Java 18.7 update.

禁則処理と句読点ぶら下げ_187.zip (1.8 MB)

Aspose.Words for Java 18.7にアップデートして再度docxからpdfに変換しましたが、出力されるpdfに差異はありませんでした。(改善されませんでした)

とは、何がfixされたのでしょうか?
添付ファイルを確認してください。
Japanese Typography_18.7.xlsx
Aspose.docx2P_18.7.pdf
[レポートを比較] Aspose.docx2P_18.7.pdf

awjava-18.5.pdf (87.2 KB)
[レポートを比較] awjava-18.7.pdf (349.9 KB)
awjava-18.7.pdf (87.2 KB)

Aspose.Words for Java 18.7にアップデートして再度docxからpdfに変換しましたが、出力されるpdfに差異はありませんでした。(改善されませんでした)

とは、何がfixされたのでしょうか?

awjava-18.7_setAllowAutoFit.pdf (87.2 KB)

を追加しても、改善されません。

何がfixしたのでしょうか?

awjava-18.7_setAllowAutoFit.pdf

WORDSNET-16899の問題を解決しました。この問題のタイトルは、「セルの改行は間違った文字で起こります」です。次のコードを実行すると、生成されたDOCXと比較して、PDF内のセルの改行が間違った文字で発生しました。生成されたDOCXファイルとPDFファイルは、同じ文字で改行されます。参照用のスクリーンショットを参照してください:(https://imgur.com/a/FjhEyfb)(input.zip (15.7 KB))

Document doc = new Document("D:\\temp\\input.docx");

for (Table table : (Iterable<Table>)doc.getChildNodes(com.aspose.words.NodeType.TABLE,true))
{
    table.setAllowAutoFit(false);
}

doc.updateTableLayout();

doc.save("D:\\Temp\\awjava-18.8.docx");
doc.save("D:\\Temp\\awjava-18.8.pdf");

他の2つのリンクされた問題はまだ解決されていません。次の問題のステータスを確認してください:

**WORDSNET-16838:**この問題のタイトルは、「HTMLからPDFへの変換中に、日本語の行が正しく折り返されています」です。現在、表のセルにテキストの行を折り返すとき、Aspose.Wordsではアジアのテキストルールは使用されません。私は恐れています。この問題の実施は、後日まで延期されています(現時点では見積もりはありません)。

**WORDSNET-17006:**この問題のタイトルは、 "日本語の括弧の昏睡などDOCXからPDFへの変換時に次の行の開始に移動"です。私たちはこの問題の分析を完了し、根本原因が特定されました。私たちはこの問題を解決する最善の方法を見つけることに取り組んでいます。

残りの2つの問題が解決され次第、このスレッドを通じて通知させていただきます。ご不便をおかけして申し訳ありません。

NG.zip (242.4 KB)
改善されていません。
PDFは改行されていません。
日本語のWordで開いてテストしていますか?

スクリーンショットはどこですか?
Zoinks! You’ve taken a wrong turn.

@dirbi,

私たちはMS Word 2016(英語)を使用しています。 Aspose.Words for Java 18.8を使用して "input.docx"をDOCXとPDF形式に変換し、参考にしました。

Document doc = new Document("D:\\temp\\input.docx");

for (Table table : (Iterable<Table>)doc.getChildNodes(com.aspose.words.NodeType.TABLE,true))
{
}

doc.updateTableLayout();

doc.save("D:\\temp\\awjava-18.8.docx");
doc.save("D:\\temp\\awjava-18.8.pdf");

ターゲットセル内のコンテンツは、DOCX(スクリーンショット参照)とPDFファイルの両方で同じに見えます。

input.docxファイルが変更されています。
今回、検証対象としているinput.docxは、

の中のinput.docxです。

改行場所は、
会計方針の変更による

累積的影響額
の間です。

また、18.8になっても、
は必要なのでしょうか?
inputのWordファイル.zip (77.7 KB)

@dirbi,

以前の投稿で添付したXLSXファイルには、あなたの最後に日本語のMS Word 2016で開いたときのinput.docxのスクリーンショットが表示されます。

MS Word 2016で日本語版の次のDOCXを開き、スクリーンショットを共有できますか?

awjava-18.8-docx.zip (15.6 KB)