Aspose.Words for Java でのルビの取得について

Aspose.Words for Java でのルビの取得ができません。
最新バージョンの18.5を使用しております。

下記フォーラムにて同様の質問があり、
改修されたと記載がありますがルビの問題とは別の問題のようです。

取得方法は以下です。
public static void extract(InputStream inputStream) throws Exception {
Document document = new Document(inputStream);
System.out.println(document.getText());
}

以上、お手数おかけしますが、
ご確認の程よろしくお願いいたします。

@endo_naoya,

ご質問ありがとうございます。 ZIPして入力したWord文書をアップロードし、Aspose.Wordsが生成したTXTファイルをテスト用にここに表示してください。 Aspose.Wordsで生成されたTXTファイル内の問題のある領域をハイライト表示(囲む)して、参照用にここに添付してください。 私たちは最後に問題を調査し、より多くの情報を提供します。 ご協力いただきありがとうございます。

サンプルデータとして、Sample.zipを添付しました。
docx,rtf形式のファイルがあり、どちらも同様の結果となります。
Sample.zip (19.9 KB)

Sample.png で結果をキャプチャしております。
赤枠で囲っている部分の、「振り仮名フリガナ」が取得できておりません。
Sample.png (35.1 KB)

ご確認お願いいたします。

ご質問ありがとうございます。 私たちはシナリオをテストし、同じ問題を私たちの目的のために再現することができました。 訂正のために、私たちはこの問題を当社の問題追跡システムに記録しました。 この問題のIDはWORDSNET-16987です。 この問題の詳細をさらに詳しく調べ、修正のステータスを更新します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

問題の登録ありがとうございます。

本件につきまして、修正の目処はいつ頃になるか
もし可能であれば教えていただけますでしょうか。

ご確認お願いいたしmさう。

残念ながら、あなたの問題はまだ解決されていません。 この問題は現在解析中ですが、キューに入っています。 現時点では見積もりはありません。 この問題の分析が完了し、根本的な原因が特定されると、ETAを計算して共有することができます。 ご不便をおかけして申し訳ございません。

Document.toString(SaveFormat.TEXT)メソッドに切り替えることは可能ですか? はいの場合は、Document.ToString(SaveFormat.Text)メソッドのみを修正すれば十分ですか?

私たちの調査によると、MS WordはRubyのパーツテキストを返さず、0x15のコードで特殊文字を返すだけなので、この場合のコードを修正する必要があるとは確信していません。

The issues you have found earlier (filed as WORDSNET-16987) have been fixed in this Aspose.Words for .NET 18.12 update and this Aspose.Words for Java 18.12 update.

Dec 2018ではこの問題については解決する計画はないとの返答をいただきましたが、
まだ計画はないでしょうか。
もし、変更になり解決の計画が立っているようでしたら予定を教えていただきたいです。

@yudai_yamaguchi,

从18.12版本开始,我们修复了Aspose.Words API中WORDSNET-16987的问题。 我们建议您升级到Aspose.Words for Java 20.11版本。