Aspose.Words for Java 表の高さが変更される

Aspose For Javaで input.docxを HTMLに変換し、HTMLをAspose For JavaでWordファイルに変換しました。(output.docx)
下記問題点の原因と対策についてアドバイスをお願いします。

問題① 表の行の高さがinput.docx < output.docx となった
表のオプションの「自動的にセルのサイズを変更する」がOFF⇒ONに変わっている点が気になります。

問題② 表の高さを元の高さに戻す方法(プロパティ)が不明です。
表のオプションの「自動的にセルのサイズを変更する」をOFFにしても、行の高さは戻りません。

input.docx、output.docxとエビデンスを添付しております。ご確認ください。
Aspose問合せ.zip (159.7 KB)

@dirbi,

ご質問ありがとうございます。 私たちはシナリオをテストし、同じ問題を私たちの目的のために再現することができました。 訂正のために、私たちはこの問題を当社の問題追跡システムに記録しました。 この問題のIDはWORDSNET-17077です。 この問題の詳細をさらに詳しく調べ、修正のステータスを更新します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

The issues you have found earlier (filed as WORDSNET-17077) have been fixed in this Aspose.Words for .NET 21.7 update and this Aspose.Words for Java 21.7 update.