Aspose.Wordsで変換したHTMLの表が崩れています

「Aspose.Words for Java Developer Small Business」(バージョン18.1+JDK8)を利用して、
ワードファイルからHTMLに変換しております。変換したHTMLの表のフォーマットが崩れている問題が発生しました。
原因と回避策を教えていただければ幸いです。
(トピック作成の画面で資料の添付機能が見つかりませんでしたので、
変換問題があるサンプルワードが必要のであれば、添付資料を送付する方法を教えてください。)

@bluezealot,

ご質問ありがとうございます。 アップロードボタンが機能します。 他のブラウザでドキュメントをアップロードしてみてください。

ZIPして、問題のある出力文書をここに添付してテストしてください。 私たちはこの問題を調査し、より多くの情報を提供します。

添付資料をアップロードします。ぜひご確認ください。sample.zip (265.9 KB)

ドキュメントを共有していただきありがとうございます。 私たちはシナリオをテストし、私たちの側で同じ問題を再現することができました。 訂正のために、私たちはこの問題をWORDSNET-17202 の問題追跡システムに記録しました。 この問題が解決すると、このフォーラムスレッドを通じて通知されます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご回答いただき、ありがとうございました。本件は障害のことを了解しました。
今のままで運用すれば、どうやってこの問題を回避できますか?
(たとえば、ワードに表を作成する時の注意すべきところは何でしょうか?)
また、該当問題の解決予定日を教えていただけますか?

このクエリに関する詳細をもう少しお聞かせください。 私たちはそれに応じてあなたに答えます。

現在、問題は分析段階にあり、キューに入っています。 問題の分析が完了したら、見積もり時間をお知らせします。

[quote=“tahir.manzoor, post:6, topic:179687, full:true”]

このクエリに関する詳細をもう少しお聞かせください。 私たちはそれに応じてあなたに答えます。

こちらはワードファイルをどう修正すれば、この障害の現象を発生しないのかを聞いています。
また、ご提示いただいたWORDSNET-17202 のリンクはなくなりましたが、この障害は解決しましたか?

ご質問ありがとうございます。

MS Wordを使用して文書を保存し、Aspose.Wordsを使用してHTMLに変換してください。 これがあなたを助けることを願っています

タイムリーにお客様のご要望にお応えするよう最善を尽くしておりますが、残念ながらお客様の問題ごとに納期を保証することはできません。 私たちは、先着順で問題に取り組んでいます。 私たちは、これが顧客の大多数のニーズを満たす最も公平で最も適切な方法だと感じています。

現在のところ、分析のために保留中の問題はキューにあります。 問題の分析が完了したら、見積もりを提供することができます。

無料のサポートフォーラムでこの問題を報告し、通常の優先順位で処理されます。 問題解決のスピードアップを図るため、下記のリンクから有料サポートポリシーをご確認ください。
有料サポートポリシー

この件の状況はどうなっていますか?

ご質問ありがとうございます。 この問題は「レビュー中」段階にあります。 一度解決されたら、このフォーラムスレッドを通じてお知らせします。 お待ち頂きまして、ありがとうございます。

The issues you have found earlier (filed as WORDSNET-17202) have been fixed in this Aspose.Words for .NET 18.12 update and this Aspose.Words for Java 18.12 update.