バージョンアップに伴うBarCodeBuilder.EnableChecksumの値について

バージョンアップ(4.7→17.5)に伴い、既存プログラムの
ビルドエラー洗い出しと修正方針検討を実施しております。

BarCodeBuilder.EnableChecksumの設定値が
bool(true,false)からEnableCheckSumのenum(Default,Yes,No)に代わっております。
現在、falseを設定しているのですが、その場合、最新バージョンでは何を設定するのが適切でしょうか。

元がfalseでNoに変更しましたが、正常に処理されるものとされないものが出てきており、
Defaultにしようかと考えているところです。

[環境]
Aspose.BarCode for .NET
バージョン: 17.5
OS の種類: Windows
OS バージョン: 10 x64
開発環境: C#

@kawamura.chikato,

EnableCheckSumのデフォルト値は、チェックサムを含む必要のあるシンボルの場合はYesです。 他のシンボルについては、デフォルト値は「いいえ」です。要件に応じて値を変更することはできます。

ありがとうございます。
チェックサムが必須のCode128のバーコードを生成する箇所で使用しておりましたので、
明示的にYesを指定することにいたしました。

@CKT,

詳細を共有していただきありがとうございます。 あなたの決定は正しいです。 Thanks.