ExcelからPDFへの変換中の出力の違い

@ahsaniqbalsidiqui
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
多くの問題は解決出来ましたが、まだ問題が残っています。
このファイルをご確認頂けないでしょうか?document.zip (5.9 MB)

@Yosuke_Nakamura,
私たちはこの情報を分析しており、分析が完了したらフィードバックを共有します。

この問題は再現され、さらなる調査と修正のためにデータベースにCELLSJAVA-43338として記録されます。 以前のスレッドが長すぎてフォローできなくなったため、新しいスレッドを開始しました。

「Sheet ‘仕様书1’」および「Sheet ‘仕様书7’」の問題は、最新の(今後の)修正で解決されました。テスト用の修正バージョンへのダウンロードリンクをまもなく共有します。

連絡を取り合う。

シート「仕様書5」の画像の問題は、修正v20.11.3でも修正されています。

フィードバックをお寄せください。

aspose-cells-20.11.3-java.zip (7.2 MB)

これは、問題が修正されたことをお知らせするためのものです。 QAを実行し、他の拡張機能と修正を組み込んだ後、まもなく修正バージョンを提供します。

The issues you have found earlier (filed as CELLSJAVA-43338) have been fixed in this update. This message was posted using Bugs notification tool by johnson.shi