ExcelのPNG出力が印刷プレビューと異なって出力されます

以下のコードで、ExcelをPNG出力していますが、印刷プレビュー通りのレイアウトでPNG出力されない場合がありました。

ImageOrPrintOptions imageOptions = new ImageOrPrintOptions();
                        imageOptions.ImageType = ImageType.Png;
                        imageOptions.SetDesiredSize((int)Constants.NORMAL_SIZE_WIDTH, (int)Constants.NORMAL_SIZE_HEIGHT, true);
                        Workbook workbook = new Workbook(inputFilePath);
                        WorkbookRender workbookRender = new WorkbookRender(workbook, imageOptions);
                        for (int i = 0; i < workbookRender.PageCount; i++)
                        {
                            workbookRender.ToImage(i, string.Format(pngFileFullPathFormat, i + 1));
                        }

Excelファイルは添付できないようですので、Excelファイルのキャプチャを添付します。
image.png (34.5 KB)

上記のExcelファイルをPNG出力すると以下のように、中央くらいで見切れてしまいます。
問い合わせ用-001.png (13.2 KB)

こちら、対応方法について教えていただけますか。

※印刷の拡大率など影響している可能性はあるでしょうか。

@otani
サンプルファイルを提供してくれませんか。これは私たちの位置付けの問題に役立ちます。ファイルをzip形式に圧縮して、フォーラムにアップロードすることができます。私たちはすぐに検査します。
また、問題をより再現するために。前に提供したサンプルコードに未知の変数パラメータが含まれている完全な実行可能なテストコードを提供してください。

問い合わせ用.zip (9.2 KB)

問題が発生するファイルです。ご確認の程、よろしくお願いいたします。

@otani
サンプルファイルとコードを使用してテストすることで、問題を再現することができます。ファイルを画像に保存すると、ページングエラーが発生しました。

内部問題追跡システムで次の新しいチケットを開き、Free Support Policies に記載されている条件に従って修正を提供しています。

質問番号:CELLSNET-55164

@otani,

「CELLSNET-55164」と記録された問題が解決されたことをお知らせいたします。 この修正/機能強化は、3 月前半 (来月) にリリースする予定の次のリリース (Aspose.Cells v24.3) に含まれる予定です。 次のバージョンがリリースされると通知されます。

The issues you have found earlier (filed as CELLSNET-55164) have been fixed in this update. This message was posted using Bugs notification tool by johnson.shi