Excelに貼り付けた画像の座標を取得したい

Excelに貼り付けた画像の座標(左上)を取得することは可能ですか?

可能であれば、貼り付けた画像をロードするところから座標を取得するところまで
サンプルコードをいただけますか?

@kenable811
以下のサンプルコードを参照して画像を追加し、位置情報を取得することができます。

// Instantiate a new Workbook.
Workbook workbook = new Workbook();
// Insert a linked picture (from Web Address) to B2 Cell.
Aspose.Cells.Drawing.Picture pic = workbook.Worksheets[0].Shapes.AddLinkedPicture(3, 5, 100, 100, "https://www.aspose.com/images/aspose/favicon/favicon.ico");
// Set the height and width of the inserted image.
pic.HeightInch = 1.04;
pic.WidthInch = 2.6;
Console.WriteLine(pic.Left + "  :  " + pic.Top);
Console.WriteLine(pic.UpperLeftRow + "  :  " + pic.UpperLeftColumn);
Console.WriteLine(pic.LeftToCorner + "  :   " + pic.TopToCorner);
// Save the Excel file.
workbook.Save(filePath + "out_net.xlsx");

Shapeの開発ガイドについては以下の文書を参照してください。

ご対応ありがとうございます。

しかし、以下のコードは位置情報をセットしていると思います。
pic.HeightInch = 1.04;
pic.WidthInch = 2.6;

私が知りたいのは現在貼り付けた画像の座標です。
この場合、GetConnectionPoints()の使用が適切でしょうか?
だだし、このメソッドは廃止されているので、どう対応したらよろしいでしょうか?

@kenable811
画像を追加したら、GetConnectionPoints()メソッドを呼び出して接続点情報を取得できます。テストの結果、現在メソッドを呼び出した後に取得された接続ポイント情報にはまだエラーがあります。

内部問題追跡システムで次の新しいチケットを開き、Free Support Policies に記載されている条件に従って修正を提供しています。

質問番号:CELLSNET-54993

@kenable811
あなたの問題 (CELLSNET-54993) は解決され、修正された機能はバージョン 24.2 でリリースされる予定です。

The issues you have found earlier (filed as CELLSNET-54993) have been fixed in this update. This message was posted using Bugs notification tool by johnson.shi