Log4jに関する脆弱性について

ご担当者様

お世話になっております。NEC大門です。

Apache Log4jの脆弱性に関する全社通知があり、
該当製品のLog4jの利用有無を確認させていただきたく存じます。

以下バージョンの製品利用を予定しておりますが、
Apache Log4j V2.0 ~ V2.14.1は当該ソフトに含まれているでしょうか。
また、含まれている場合は製品としての対応方針をご教示下さい。

対象製品:aspose 21.5

以上、宜しくお願い致します。

@DAIMONSHUN,

Apache Log4jはAspose.Words製品では使用されていません。

他のAspose製品について知りたい場合は、Aspose.Total、Aspose.Cellsなどのような製品のフルネームを指定してください。

ありがとうございます。

サポートにお問い合わせいただきありがとうございます。
Aspose.Slidesには、log4j関連のコードも含まれていません。

失礼いたしました。
製品名は以下となります。

製品名:Aspose.Cells for Java Site Small Business Subscription

お手数ですがご確認の程宜しくお願い致します。

いいえ、Aspose.Cells forJavaはlog4jを使用しません。
Aspose.Cells for Javaは、Log4j2の脆弱性の影響を受けません。

それでも混乱が生じた場合はお知らせください。

log4jを利用していない旨、承知いたしました。
ご回答ありがとうございます。

本お問い合わせはクローズでお願いします。

どういたしまして。 ご不明な点やご意見がございましたら、お気軽にご返信ください。