Office95のサポートについて

”Aspose.Cells for JavaはExcel 95/5.0をサポートしている”とリファレンスに記載されていました。
Office95のPowerPointとWordのファイルもサポートされる予定はありますでしょうか?

@yudai_yamaguchi,

私はAspose.SlidesがOffice 95をサポートしていないことを後悔します。私たちはあなたを助けるためにさらに調査することができるように単語のソースファイルを共有してください。 Aspose.Cellsについては、この投稿で既に返信しています

Word95も現在は読み取りのみ対応しているのでしょうか?
それとも、サポートはされていないのでしょうか?

@yudai_yamaguchi,

はい、Aspose.WordsはWord 95文書の読み取りのみをサポートし、これらの文書は通常のバイナリWord文書(.docファイル)として検出されます。 Word 95文書をAspose.Wordsにロードした後は、テキスト、表、画像などのさまざまな文書要素を処理または抽出できます。 しかし残念ながら、Aspose.Wordsを使用して文書をWord 95形式に保存する方法はありません。 お役に立てれば。