OnlineのOne NoteファイルをAsposeで変換できない

drawing.zip (8.4 KB)
Aspose.Note for Javaで、以下の手順で実施した結果、エラーを起こしました。

1. 添付ファイル「drawing.one」を以下の処理でonlineのoneファイルから通常のoneファイルに変換する
    Document document = new Document(inputStream);

if (document.getFileFormat() == FileFormat.OneNoteOnline)
{
try (FileOutputStream fos = new FileOutputStream(path.toFile()))
{
document.save(fos, SaveFormat.One);
}
}

処理を実行したところ、以下のエラーが表示されました。
class com.aspose.note.internal.FileCorruptedException: Object has no enough object references
そのため、FileOutputStreamに記載した出力先にも変換したoneファイルは作成されませんでした。
Asposeのバージョンを20.5に戻して実施した場合は、onlineのoneファイルから通常のoneファイルに変換できました。
今回の問題について、onlineのoneファイルから通常のoneファイルに変換する方法はございますでしょうか?

手順に記載したファイルは添付しています。
よろしくお願いいたします。

Asposeのバージョン: 21.5

@yudai_yamaguchi,

ご指摘のとおり、サンプルの OneNote ファイルを使用して問題を再現します。 Aspose.OneNote for Java v21.5 でオンライン OneNote ファイルを解析すると、「オブジェクトに十分なオブジェクト参照がありません」という例外が見つかりました。 あなたの問題について、ID「NOTEJAVA-957」でチケットを記録しました。

すぐに調査いたします。

続報が入り次第、お知らせします。