Onlineファイルから変換したOne Noteのファイルについて

one.zip (13.5 KB)
Aspose.Note for Javaで、以下の手順で実施した結果、テキストが文字化けを起こしました。

1. 添付ファイル「drawing.one」を以下の処理でonlineのoneファイルから通常のoneファイルに変換する

Document document = new Document(inputStream);

if (document.getFileFormat() == FileFormat.OneNoteOnline)
{
try (FileOutputStream fos = new FileOutputStream(path.toFile()))
{
document.save(fos, SaveFormat.One);
}
}

1. 変換後のファイル(change.one)をIFilterで処理する
  2. 出力されたテキストファイル(Text_Result.txt)を開く

今回の問題について、テキストを文字化けしないで取得できる方法はありませんでしょうか?

手順に記載したファイルは添付しています。
よろしくお願いいたします。

バージョン: 20.5

@yudai_yamaguchi,
あなたのコードを使用してdrawing.oneファイルを保存しましたが、出力ファイルに手書きのテキストがありません。 文字化けしたテキストのスクリーンショットを教えてください。 私たちはそれを分析し、それに応じてフィードバックを提供します。

変換後のファイルを確認しました。
私が使用したコードで変換すると、添付ファイル「drawing.one」の手書きのテキストが表示されなくなり、それが文字化けしているようです。

onlineのoneファイルからの変換が正常にできていないことが原因と思われます。
そのため、手書きのテキストが表示されるように変換する方法はございますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

調査のためにデータベースに問題を「NOTEJAVA-827」として記録しました。 ニュースが届きましたら、このトピックで更新します。

申し訳ありませんが、現時点ではAspose.Noteは図面を処理しませんが、将来のリリースでサポートする予定です。