PDFからHTMLへの変換について

Aspose.PDF for Javaを使用してPDFファイルをHTMLに変換していますが、製品版ライセンスを適用後縦のサイズが大きなHTMLが出力されるようになりました。そのため、PDF→HTML→PDFと変換すると余分な空白のページが作成されるようになりました。複数ページのファイルを変換すると空白ページがページ間に挿入されたイメージになります。
製品版ライセンスを適用する前は、そのような事象はありませんでした。
PDFを適切なサイズでHTMLに変換するオプションが必要になったのでしょうか。
もし、そのようなオプションの指定が必要であれば指定方法をご教示願います。

@YasuhideSasaki

サンプルのPDFファイルと出力HTMLを.zip形式で共有していただけませんか。 変換に使用しているコードスニペットも共有してください。 環境でシナリオをテストし、それに応じて対処します。

送付資料.zip (534.6 KB)
PDFからHTML変換時の表示サイズは問題ありませんでした。
PDF→HTML→PDFに変換した際に余分な空白ページがついて表示されているのが問題です。
資料として、以下のファイルを送付します。
1.変換前のPDFファイル:PDFフォントデータ.pdf

2.PDFからHTML変換のjavaソース:convertPdfToHtml.javaconvertPdfToHtml.java

3.PDFからHTML変換したファイル:mask_1.html(cssは7644folder)

4.HTMLからPDF変換のjavaソース:convertHtmlToPdf.java

5.HTMLからPDFに変換したファイル:mask_1.pdf

HTMLからPDFへの変換用に共有したコードファイルは、Java用のAspose.HTMLを使用しています。 一方、出力PDF、つまりmask1.pdfは、プロパティにAspose.PDF forJavaを表示しています。 HTMLからPDFへの変換にAspose.PDFまたはAspose.HTMLを使用しているかどうかを明確にしてください。 Aspose.PDFを使用している場合は、それに関連するコードスニペットを共有してください。そうすれば、それに応じてサポートを進めることができます。

送付資料.zip (527.8 KB)
PDFフォントデータ.pdfを
aspose.pdfを使用してmask_1.html出力
mask_1.htmlを
aspose.htmlを使用してpdf出力しています。

それぞれのソースに、使用している asposeのimport文を付け加えました。

また、前回お送りしたhtmlは製品版ライセンス適用前にpdfからhtmlに変換したもので
あったため差し替えています。

Aspose.HTML for Java 20.12を使用してHTMLをPDFに変換しながら、環境内で問題を再現することができました。 そのため、問題追跡システムにHTMLJAVA-747として記録しました。 その詳細をさらに調査し、修正のステータスをお知らせします。 しばらくお待ちください。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

HTMLJAVA-747はいつ頃解決する予定でしょうか。改修版のリリース時期を教えていただけると幸いです。

この問題は最近、問題追跡システムに記録されました。確認が保留されているとのことです。必ず先着順で調査・解決していきます。また、修正に向けて一定の進展が見られたらお知らせします。しばらくお待ちください。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

回答ありがとうございます。
先着順に調査・解決して頂けるとのことですが、おおよその着手時期や改修版のリリース時期を教えていただけませんでしょうか。

APIのその他の重くて時間のかかる拡張機能と機能のために、この問題が延期されたことをお知らせします。ログに記録された問題の解決は、これ以上期待できません。

ただし、調査が別の優先度にエスカレートされる「優先度サポート」フォーラムに投稿することで、優先度を上げることができます。この点に関してさらに更新があり次第、必ずお知らせします。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

優先度サポートフォーラムに投稿することで、どの程度の期間短縮が見込めるのでしょうか

関連する詳細を収集しており、まもなく共有します。

追加で質問です。
・問合わせ番号とリリースバージョンの対応がわかるロードマップを提示して頂けませんか。
・バージョンアップのリリースの時期はいつ、更新頻度はどれくらいなのでしょうか。

最近の質問については、毎月APIのアップデートを提供していることをお知らせします。つまり、APIの新しいバージョンは、バグ修正と改善とともに毎月リリースされます。詳細については、APIのリリースノートセクションをさらに確認できます。

ログに記録された問題の修正について、この点に関して少なくとも6か月間は更新を提供できないことをお知らせします。その理由は、問題の修正は、APIの.NETバージョンからJavaAPIへのクラスとAPIの移植に依存しているためです。このタスクは大規模で、かなりの時間がかかります。

さらに、Aspose.HTML for Javaは、いくつかの技術的な問題のためにしばらくの間維持されておらず、同等の.NETバージョンは機能の面で大幅に成長しています。 Java APIを均一にするには、.NET機能をJava APIに大量に移植する必要があり、時間がかかります。

この点に関して追加の更新がある場合はお知らせします。しばらくお待ちください。

ご不便をおかけして申し訳ございません。