PDF実行速度が遅くなる

「TextBuilder(クラス)のAppendText(関数)」の実行速度が遅くなっています。
どの様にしたら解消できるのかご教授願いたいです。
従来は約15秒で出来た処理が約1分掛かるようになりました。
今回行ったこととしましては、PDFに変換する際の項目の追加、それに伴い印字文字数の増加、項目の移動となります。

@takutokawamura

完全なサンプルコードスニペットとソースファイル(ある場合)を私たちと共有していただけませんか。環境でシナリオをテストし、それに応じて対処します。

ご連絡ありがとうございます。
再度調査したところ、試用版でテストしたデバッカーから特に処理時間がわかっていないこととの報告があり、おそらくライセンスあたりの処理が遅いのではないかということが分かりました。

完全なサンプルコードにつきましては、私のほうがやり方がわからず今だ準備ができていないません。
申し訳ございません。

サンプルコードスニペットを共有してください。投稿に貼り付けてテキスト形式で共有するか、.zipに追加して投稿に添付することができます。それは私たちの側で問題を再現し、それに応じて対処するのに役立ちます。

ご返信ありがとうございます。
サンプルコードを提供させていただきます。サンプルコード.zip (461 Bytes)

コードファイルを確認したところ、完全なスニペットではないことがわかりました。既存のPDFにページを追加するのか、最初から作成するPDFにページを追加するのかは定かではありません。さらに、100個のテキストフラグメントを追加する際にAPIが費やした時間の詳細と、どのくらいの時間を期待していますか?それに応じて、さらにサポートを進めていきます。

このコードスニペットを新しいPDFドキュメント用にテストしましたが、最後に遅延は見られませんでした。出力は00:00:31.9934019でした。既存のPDFを使用している場合は、問題の再現とそれに応じた対処を試みることができるように、PDFも共有してください。