PdfOptimizationType.MinimumSizeについて

Aspose Cellsの機能を使用してExcelファイルを読み込み、
PDFファイルとして出力する処理を実現しています

PdfSaveOptions.OptimizationTypeをPdfOptimizationType.MinimumSizeにした場合、
PDFファイルが小さくなるのは確認できましたが、
APIReferenceでは印刷品質が下がるような記述があります

PdfSaveOptions.OptimizationType:PDF最適化タイプを取得して設定します
PdfOptimizationType.Standard:高品質の印刷
PdfOptimizationType.MinimumSize:印刷品質よりもファイルサイズの方が重要

具体的にどういった品質劣化が起きるのかご教示お願いいたします

@NSARCH,
これに関する情報を収集しており、フィードバックをまもなく共有します。

@NSARCH,
PdfOptimizationType.MinimumSizeが有効になっている場合、一部のフォント( "Arial"など)はASCII文字の出力pdfファイルに埋め込まれません。 これは、印刷品質に影響を与える可能性があります。

影響するフォントを教えていただけますでしょうか
また、ASCII文字の出力pdfファイルとは、どのように作成するのでしょうか

@NSARCH,

現在、影響を受けるのは「Arial」フォントと「TimesNewRoman」フォントのみです。 さらに、PdfOptimizationType.MinimumSizeが設定されている場合、「Arial」および「TimesNewRoman」フォントの出力pdfファイルにASCII文字コードを記述します。 それ以外の場合、埋め込みフォントのグリフインデックスはPDFに書き込まれます。

うまくいけば、これは少し役立ちます。

2つのフォントのみの問題と回答ありがとうございます。
ASCII文字コードという事は文字として認識できなくなると捉えていいですか。また、「Arial」および「TimesNewRoman」フォントが、PdfOptimizationType.MinimumSizeでも正常に出力されるようには改善可能でしょうか。

@NSARCH,

PdfOptimizationType.MinimumSizeを使用する場合、これらのフォントをさらに改善しない可能性があります。 とにかく、私たちはあなたの質問をさらに評価し、すぐにあなたに返事をします。

@NSARCH,

意味がわかりません(「ASCII文字コードを文字として認識できないと思っても大丈夫ですか」)。 とにかく、何か問題を見つけたら私たちに報告することができます。

また、PdfOptimizationType.MinimumSizeモードでは、出力PDFファイルサイズを最小化しようとするため、これらのフォントをこれ以上改善できないことに注意してください。