URLを指定してMHTMLを作成

Aspose HTML for .NET バージョン18.10を使用しています。

あるWebページにつきまして、URLを指定してMHTMLファイルを作成することは可能でしょうか。(フレームが含まれているWebページもございます。)

サポートに問い合わせした際には、以下のURLのソースコードを紹介されましたが、
1行目の「using Aspose.Html.Converters;」にてAspose.HTMLの下にConvertersがなく、
エラーとなります。

[バージョン18.10]にてMHTMLファイルの作成は可能でしょうか。

@Hisashi_Kawamura

コンバータークラスは、APIの19.5バージョンで追加されました。そのため、18.10バージョンではご利用いただけません。

すべての最新バージョンに新しい機能、クラス、拡張機能が組み込まれ、追加されているため、APIの最新バージョンを使用することを常にお勧めします。また、利用可能な最新バージョンのAPIに基づいてサポートを提供します。

Aspose.HTML for .NET 21.3をインストールし、HTMLからMHTMLへの変換に使用してください。変換を実行するために、ファイルパスの代わりにURLを指定することもできます。問題が発生した場合は、お気軽にお知らせください。