Wordの履歴表示の取得方法について

お世話になっております。須田です。

Wordで、[校閲]-[最終版:変更履歴とコメント] で格納された場合、
HTMLおよびPDFへの変換は
[最終版] で変換したいのです。

古いバージョンで格納されていても[最終版] で変換したい。

この場合、
・強制的に[最終版] で変換する場合の指定方法をお教えください
・また、現在のRevisionsの取得方法をお教えください。

よろしくお願いいたします

すいません。 Word for Java です

@Hiroshi_Suda,

ご質問ありがとうございます。 Zip形式で入力したWord文書をアップロードし、Aspose.Wordsが生成した出力PDFファイルにテスト用の望ましくない動作を示します。 私たちは最後に問題を調査し、より多くの情報を提供します。

あなたは問題の意味を理解できてないようです。
説明します。
Wordの履歴を表示しないモードで保存する
DOCXで履歴表示しない保存画像リンク

PDFをAsposeで作成すると履歴が展開されてしまいます。
PDFでは履歴表示されてしまう画像リンク

赤い履歴を表示しない状態でPDFを作成するにはどうすればよろしいでしょうか
Asposeを購入いたしましたが、大きな問題で大変困っております

対応の程、よろしくお願いいたします

@Hiroshi_Suda,

Word文書をPDFに保存する前に、すべてのリビジョンを受け入れることができます。 サンプルコードは次のとおりです。

Document doc = new Document("D:\\Temp\\in.docx");
doc.acceptAllRevisions();
doc.save("D:\\Temp\\awjava-18.7.pdf");

@awais.hafeez

大変助かりました。
ありがとうございます。感謝いたします

1 Like