Aspose.3D for .NET 点群データについて

Aspose.3Dを使用して頂点別カラー指定の点群データの読込・出力を行いたいのですが、
標準の機能で対応可能でしょうか。

点群データの読込としては、ファイル形式PLYが存在しますが、読込を行うと
エラーは発生していないようですが、何も表示されません。
Aspose.3Dのシーンデータで、頂点カラー付き点描画情報を保持可能なのでしょうか?
また保持できた場合、標準のglTF保存機能で出力可能ですか?

お手数ですが、頂点カラー付き点群データの保持と、それをglTFで出力可能かに
ついて、教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

@scfixedstar

サポートに連絡していただきありがとうございます。

現時点では、Aspose.3D for .NET APIではポイントクラウドはサポートされていません。 ただし、ID THREEDNET-420のチケットは、すでに案件管理システムにログインしています。 サポートが利用可能になり次第、お知らせいたします。

PLYについて、位相情報を含まない点群のみがPLYに含まれている場合、点群は現在サポートされていないため、Aspose.3Dでは正しくインポートできません。

頂点カラーはAspose.3DインポートおよびエクスポートAPIでサポートされていますが、レンダリングのサポートは利用できません。

また、点群はサポートされていないため、頂点カラーのある点群を任意のファイルタイプに出力することはできません。

ご返答ありがとうございます。
承知いたしました。
宜しくお願い致します。