【Aspose.CAD】DWGをPDFに変換したらプログラムが強制終了してしまいます。

Aspose.CADで、添付したDWGファイルをPDFファイルに変換したら
Cacheできない例外エラーの「System.StackOverflowException」が
発生してプログラムが強制終了してしまいます。
プログラムが強制終了するのは問題なので、正常に処理するように改良するか
Cacheできる例外エラーを発生するように改良してください。

ConvertDWG.zip (2.2 MB)
テスト用のDWGファイルとサンプルソース(プロジェクトファイルを含む)です。

以上です。よろしくお願いします。

@Kanefuku,
この問題を調査するために CADNET-8800 を作成しました。

投稿してから時間がたったので、再度投稿します。
現在はどのような状態なのでしょうか?チケット:CADNET-8800 はどこを見ればいいのでしょうか?
問題を早く解決したいので、時間がかかっている要因など返事を下さい。
よろしくお願いします。

@Kanefuku,
こんにちは、遅れてすみません。
この問題の修正は 22.11 で利用可能になりますが、これは保証できません。 イシュー ログ システムにはアクセスできませんが、この ID 番号を使用してフォーラムでイシューを参照できます。

The issues you have found earlier (filed as CADNET-8800) have been fixed in this Aspose.CAD for .NET 22.11 update. This message was posted using Bugs notification tool by Oleksii.Gorokhovatskyi