【Aspose.CAD for .NET】DWG⇒PNGの画像変換失敗

■現象
Aspose.CAD for .NETの最新バージョン(22.12.0)でDWG⇒PNGの画像変換を行ったところ、
いくつかのファイルが変換失敗となりました。
変換に失敗したDWGファイルを調査したところ、変換失敗のDWGファイルは
CadImageのStylesにBigFontName=""(ブランク)のCadStyleTableObjectがあり、
BigFontNameに"BIGFONT"をセットすると変換に成功するようです。
※プログラムのイメージ
using (CadImage image = (CadImage)Image.Load(DWGファイルパス, loadOption))
{
var options = new PngOptions();
// 省略
// ↓このforeach処理を入れれば変換成功になる
foreach (CadStyleTableObject s in image.Styles) {
if (string.IsNullOrEmpty(s.BigFontName)) {
s.BigFontName = “BIGFONT”;
}
}
image.Save(出力パス, options);
}

■質問
①BigFontName=""(ブランク)のCadStyleTableObjectがあっても変換成功するように、
Aspose.CAD for .NETを改善頂く予定はあるでしょうか?
②仮に近いうちに①を改善頂く予定がない場合、
「プログラムでブランクのBigFontNameに"BIGFONT"をセットする」という回避策は妥当でしょうか?
("BIGFONT"は固定値で良いか、他の問題を引き起こす可能性はあるかなど)

@mori117,
こんにちは、
こちらで調査いたしますので、ファイルを添付してください。

すみませんが弊社のセキュリティポリシーにより、変換失敗のファイルをご提供することはできません。

代わりに、エラー発生時の詳しい情報をご連絡致します:
・CadImage .Saveの時にAggregateExceptionが発生し、そのInnerExceptionはImageSaveExceptionである
・ImageSaveExceptionの中身:
Message:Image export failed. オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
StackTrace:場所 Aspose.CAD.Image.#=zz5a_CYGUVICLXAB9jA==.MoveNext()
・(前回お伝えした通り)CadImageのStylesにBigFontName=""(ブランク)のCadStyleTableObjectがあり、
そのBigFontNameに"BIGFONT"をセットすると上記Exceptionが発生せず変換に成功する

上記情報でご調査頂くことは可能でしょうか?

@mori117,
やあ。
スタイルのフォント名を変更した後のエクスポート結果に満足している場合は、それを行ってください。

残念ながら、私たちの側で問題を再現できない場合は、多くのことを助けることができず、デバッグすることができません.

任意のファイルの例を使用して、null 値と空の値を設定して再現しようとしましたが、問題がわかりません。 また、そのスタイル名を使用するコードを調べましたが、奇妙なことは何も見つかりませんでした。

ファイルの内容をすべて送信する必要はありません。 図面内のほとんどすべてを削除し、この例外の原因となるエンティティを含むファイルの部分のみを残すことを検討してください。 このエラーを調査して修正させていただきます。