【Aspose.CAD】shxフォントの設定について

Aspose CAD for .NET を利用しています。

DWGファイルをPDFに変換した時に,フォントが違うためレイアウト崩れが起きており,
shxフォントを設定する方法を教えて頂けないでしょうか。
設定したいフォントは以下になります。
・romans.shx
・bigfont.shx
・monotxt.shx
・extfont.shx
・extfont2.shx

@morimori,
SHXのサポートを受けて、今週の終わりに予定されているAspose.CAD for .Net22.2に表示される予定です。 大きなフォントのサポートは少し後で計画されています。

@Oleksii.Gorokhovatskyi
ご連絡ありがとうございます。
承知いたしました。Aspose.CAD for .Net22.2は,具体的には何日ごろリリース予定でしょうか。

>大きなフォントのサポートは少し後で計画されています。
まだサポートされないフォントの具体的なフォント名など分かりましたら,教えて頂ければ幸いです。

@morimori,
残念ながら、リリース日についての詳細はわかりません。

いいえ、これは特定のフォント名ではなく、すべての大きなフォントに関するものです。 それらすべてに共通のサポートが必要です。その後、特定のフォントの問題を確認できます。

可能であれば、ここにファイルを添付していただければ、そのエクスポートを個別に確認します。

承知いたしました!
大きなフォントとは,どのようなフォントのことでしょうか。(サイズ等)
また,大きなフォントに関して今どのような不具合があるのか,ご教示頂けないでしょうか。

Aspose.CAD for .Net22.2につきましては,
お手数ですがリリースされたらご連絡頂くことは可能でしょうか?

@morimori,
こんにちは。

現在、SHXフォントはまったくサポートされていません。 「ビッグフォント」は、SHXフォントの別のファミリであり、拡張された一連の記号が含まれています。

Aspose.CAD for .NET 22.2で最初にSHXをサポートし、今後のバージョンで機能の拡張に対応します。

確かに、このフォーラムスレッドを介してリリースが利用可能になると通知されます。

お返事ありがとうございます。

shxフォントのサポート範囲につきまして,
■Aspose.CAD for .NET 22.2でサポート
・romans.shx
・monotxt.shx
・extfont.shx
・extfont2.shx

■今後のバージョンでサポート予定
・bigfont.shx

という認識で問題ございませんでしょうか。

>>確かに、このフォーラムスレッドを介してリリースが利用可能になると通知されます。
ありがとうございます。
お手数ですが,リリース時期が分かり次第ご連絡頂ければ幸いです。

@morimori,
大きなSHXフォントのサポートをテストしましたが、残念ながら、それらを実装するにはもっと時間が必要です。 Aspose.CAD for .Net22.3で予定されています。 あなたの場合、extfont.shx、extfont2.shx、bigfont.shxは大きなフォントです。

とにかく、あなたがそれをアップロードすることができれば、私たちはあなたのファイル(またはいくつかの問題のあるエンティティを含むファイルの一部)を直接操作することができます。 おそらく、ファイルに関する問題にはSHXに共通するものは何もありません。

The issues you have found earlier (filed as CADNET-8535) have been fixed in this Aspose.CAD for .NET 22.3 update. This message was posted using Bugs notification tool by Oleksii.Gorokhovatskyi