Aspose.Cells, Aspose.WordsのOffice互換について

Microsoft Word, Microsoft Excelで作成したファイルをAspose.Cells(21.12.0.0)、Aspose.Words(22.1.0.0)でPDFファイルに変換しています。Word, Excelの[ファイル]ー[エクスポート]ー[PDF/XPSドキュメントの作成]から出力されたPDFファイル表示とまったく同じ内容をAspose.Cells、Aspose.WordsからPDF作成したいです。
先日、別の問い合わせで、[ファイル]-[オプション]-[文字体裁]にある文字間隔の調整で、
"句読点のみを詰める"が設定されている場合、Word出力と同じものはAspose.Wordsからは出力できないことは回答してもらいました。
他、Aspose.Cells、Aspose.WordsのPDFファイル作成機能で、
サポートしていないWord, Excelファイル設定があれば教えてください。

@MasamichiShikibu,

詳細を提供していただきありがとうございます。

Aspose.WordsおよびAspose.CellsAPIを介してPDFに変換するMSExcelおよびWordファイルをzip形式で添付してください。 また、AsposeAPIとMSWord/Excelで出力PDFを添付してください。 すぐに問題を確認します。

まだ問題は発生していません。
Aspose.WordsおよびAspose.CellsAPIのPDFファイル作成時に関連のあるもので、
「このようなWord、Excelの使い方をした場合、PDFファイル作成に支障があるため
このような使い方はしないでください。」というような利用上の注意点を教えてください。

@MasamichiShikibu,

Aspose.Cellsに関する限り、Aspose.Cellsは、MS Excel(組み込み)を介して変換を行うときに、ExcelファイルをPDFにレンダリングします。 Aspose.CellsAPIを介したExcelからPDFへのレンダリングに関する問題については完全にはわかりません。 Aspose.Cellsは、シートのMSExcelの印刷プレビューに表示されるものと同様にファイルをPDFにレンダリングします。 以前に要求されたように、ExcelからPDFへのレンダリングで問題を見つけた場合は、入力Excelファイルと出力PDFファイルを圧縮して共有してください。 すぐに問題を確認します。

@MasamichiShikibu, 内部チケットデータベースによると、PDFに変換する場合、日本語に関連する次の機能は Aspose.Words ではサポートされていません。

1. 句読点のみを詰める

2. 縦書き

3. 縦中横 および 割注