Aspose.Cells for Java 18.6で修正された例外が18.8で発生する

下記のページで修正してもらった例外が、18.8を使用すると再度発生してしまいます。

デグレをしていると思われるので、修正していただけますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 18.8
サンプルデータ:
http://nlrdinfo.octoplus.co.za/documents/Learning%20Programmes%20based%20on%20Unit%20Standards.xls

お手数おかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

それを指摘してくれてありがとう。

はい、元のサンプルコードとテンプレートファイルを使用して問題を確認しました。 例外:Aspose.Cells for Java v18.8でテストしたところ、Name.getRefersTo()メソッドで「[FormulaBuild]Unknown formula token[“0]”(Formula should have been corrupted」が発生しました。

私は「CELLSJAVA-42646」の問題を再開しました。 私たちはすぐにそれを調査します。

更新がある場合は、ここでお知らせします。

これは、問題が解決されたことを通知するためです。 QAを実装し、その他の機能強化や修正を行った後は、まもなく固定バージョンを提供します。.

Aspose.Cells for Java v18.8.2(添付)の最新バージョン/変更をお試しください。

あなたの問題は修正する必要があります。

フィードバックをお聞かせください。
fix18.8.2.zip (6.3 MB)

Aspose.Cells for Java v18.8.2で問題が解決していることを確認しました。
修正していただき、ありがとうございます。

あなたの問題が最新バージョンで整理されていることを知っておきましょう。 さらなるヘルプやその他の問題や質問がある場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください。すぐにお手伝いします。

The issues you have found earlier (filed as CELLSJAVA-42646) have been fixed in Aspose.Cells for Java 18.9. You can also get the latest Aspose.Cells for Java version from Maven repos. with simple configurations. Please see the document for your reference: Installation|Documentation

This message was posted using BugNotificationTool from Downloads module by Amjad_Sahi