Aspose.Cells for Java 95形式のファイルからグラフのテキストが抽出できない

Aspose.Cells for Javaを使用してOffice95形式のxlsファイルからテキスト抽出を行っています。
以下のメソッドを使用していたのですが、グラフのテキストがOffice95形式だと抽出ができませんでした。
(グラフのタイトルや、軸ラベル名を抽出しています)

• com.aspose.cells.Worksheet.getCharts()

何か抽出する方法はありますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 19.3
サンプルデータ:graph.zip (3.8 KB)

@yudai_yamaguchi,

私たちはその問題を観察することができましたが、もっと詳しく調べる必要があります。 調査と修正のために、データベースに問題を記録しました。 一度、私たちはあなたのためにいくらかのニュースを持つでしょう、私たちはこのトピックであなたを更新します。

この問題は、として記録されています

CELLSJAVA-42883  - Aspose.Cells for Java 95フォーマットファイルからのグラフテキストの抽出に関する問題

フィードバックお待ちしてます。
よろしくお願いします。

@yudai_yamaguchi,
これは、問題を修正したことをお知らせするためのものです(以前は「CELLSJAVA-42883」として記録されていました)。 QAを実行し、他の機能強化と修正を組み込んだ後、修正バージョンをすぐに提供します。

The issues you have found earlier (filed as CELLSJAVA-42883) have been fixed in Aspose.Cells for Java v19.12. This message was posted using Bugs notification tool by ahsaniqbalsidiqui