Aspose.Cells for Java 95形式のコメントの作成者を抽出できない

Aspose.Cells for Javaを使用してOffice95形式のxlsファイルからコメントの作成者の抽出を行っています。
以下のメソッドを使用していたのですが、Office95形式だと抽出ができませんでした。

• com.aspose.cells.Comment.getAuthor()

何か抽出する方法はありますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 19.3
サンプルデータ:comment_author95.zip (2.8 KB)

@yudai_yamaguchi,

テンプレートファイルと詳細をありがとう。

以下のサンプルコードを使用して、テンプレートファイルでシナリオ/ケースをテストしました。私はそれがコメントの作者を抽出するのを見つけました、しかしそれは正しい作者を与えません。現在のユーザーをコメントの作成者として提供します。あなたは私が上で述べたのと同じ結果を見ますか?それとも、あなたはまったくコメントの作者を抽出しませんか?確認後、問題を解決するために適切なチケットをデータベースに記録します。
例えば
サンプルコード

Workbook workbook = new Workbook("f:\\files\\comment_author95.xls");

Worksheet sheet = workbook.getWorksheets().get(0);
		System.out.println(sheet.getComments().get(3, 1).getAuthor());

返答ありがとうございます。

私が試した場合も、コメントの作成者は抽出されますが、それは正しい作成者ではありません。
コメント作成者ではなく現在のユーザー名が抽出されてしまいます。

ご確認いただきありがとうございます。

この問題を確認し、次のようにデータベースに記録しました。

CELLSJAVA-42889 - 間違ったコメントの作成者はMS Excel 5.0 / 95 XLSファイルで見つかりました。

まもなく調査します。

更新があり次第お知らせいたします。

あなたの問題をさらに評価しました。ファイルには作者の詳細はありません。ファイルをxlsxとして保存した場合、作成者情報は見つかりません。 MS Excel 95はこの機能をサポートしていないようですので、問題を解決することはできません。

Excel95にコメント作成者がないことを承知しました。
ご回答いただきありがとうございます。