Aspose.Cells for Java CellsException: Failed to read image data が発生する

下記のサンプルデータを処理する際にPicture.getData()で例外が発生しました。

public byte[] extractImage(Workbook workbook) {

for (Object sheetObj : workbook.getWorksheets()) {
        Worksheet sheet = (Worksheet) sheetObj;

for (Object pictureObj : sheet.getPictures()) {
            Picture picture = (Picture) pictureObj;
            return picture.getData(); // ERROR
        }

}
    return null;
}

com.aspose.cells.CellsException: Failed to read image data
    at com.aspose.cells.zcms.a(Unknown Source)
    at com.aspose.cells.zcj.b(Unknown Source)
    at com.aspose.cells.Picture.getData(Unknown Source)

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 18.5
サンプルデータ:http://my.ilstu.edu/~mswalber/ECO240/Workbooks/PELAS.XLS

この例外を回避しファイルを処理できるようにすることは可能でしょうか。

お手数おかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

サンプルコードとテンプレートファイルをありがとう。

最初のテストの後、テンプレートファイルのサンプルコードを使って説明したように問題を確認しました。 例外:Picture.getData()メソッドで「画像データの読み込みに失敗しました」が発生しました。

私は問題ID "CELLSJAVA - 42648"を記録しました。 私たちはすぐにそれを調査します。

更新がある場合は、ここでお知らせします。

チケット作成のご対応ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,

これは、問題が修正されたことを通知するためです。 QAを実装し、その他の拡張機能や変更を加えた後は、固定バージョンを提供します。

連絡を取り合う。

問題を修正していただき、ありがとうございました。

@yudai_yamaguchi

Aspose APIを使用していただきありがとうございます。

以下の修正プログラムをダウンロードしてお試しください。フィードバックをお寄せください。

修正版を使って、例外が発生しなくなったことを確認しました。
ご対応いただきありがとうございます。

@yudai_yamaguchi

あなたの問題は最新の修正で解決されたことを知っておいてよかったです。 あなたが他の問題に遭遇した場合は、私たちに知らせてください。私たちはそれを調べて、あなたをさらに助けてくれることをうれしく思います。

The issues you have found earlier (filed as CELLSJAVA-42648) have been fixed in Aspose.Cells for Java 18.6. Please also see the document for your reference: Installation|Documentation