Aspose.Cells for JAVA Excel内のオブジェクト取消線がPDFファイルに表示されない

Aspose.Cells for JAVAでPDF変換を行っていますが、Excelファイル内のオブジェクトに取消線がある場合、変換されたPDFファイルに取消線が表示されません。ご確認頂けないでしょうか?document.zip (473.3 KB)

@Yosuke_Nakamura,
問題は観察できましたが、さらに調査する必要があります。 調査と修正のためにデータベースに問題を記録しました。 ニュースが届きましたら、このトピックで更新します。

この問題は次のように記録されています

CELLSJAVA-43278 - Excelの取り消し線がPDFファイルに表示されない

@ahsaniqbalsidiqui
よろしくお願いします。

すみません、本件の状況はいかがでしょうか?

申し訳ありませんが、問題はまだ解決されていません。更新があり次第、お知らせします。うまくいけば、あなたの問題はすぐに修正されます。

最新バージョン/修正を試してください:Aspose.Cells for Java v20.8.9(添付)

あなたの問題はそれで修正されるべきです。

フィードバックをお寄せください。

aspose-cells-20.8.9-java.zip (7.2 MB)

ありがとうございます。しかし、問題は解決されていません。
添付ファイルを確認してください。
document.zip (473.5 KB)

フィードバックありがとうございます。この問題は現在進行中であり、さらなる更新が共有可能になり次第、こちらから返信します。

最新バージョン/修正を試してください:Aspose.Cells for Java v20.9.5:
aspose-cells-20.9.5-java.zip (7.2 MB)

あなたの問題はそれで修正されるべきです。

フィードバックをお寄せください。

The issues you have found earlier (filed as CELLSJAVA-43278) have been fixed in Aspose.Cells for Java 20.10. This message was posted using Bugs notification tool by ahsaniqbalsidiqui