Aspose.Cells for Java グラフの系列名抽出でNullPointerExceptionになる

下記のメソッドを使って"グラフの系列名"を抽出してます。

com.aspose.cells.Series.getDisplayName()

しかし、getDisplayName()を使用するとNullPointerExceptionが発生します。
※ 21.6までは処理できていました。

何かこの問題を回避する方法はございますでしょうか。

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 21.7
サンプルデータ:sample.zip (8.8 KB)

お手数おかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,
調査のために、この問題を「CELLSJAVA-43546」としてデータベースに記録しました。 ニュースが届き次第、このトピックで更新します。

これは、問題が解決したことを通知するためのものです。 QAを実行し、他の拡張機能と修正を組み込んだ後、数日以内に修正バージョンを提供します。

最新の修正をお試しください
aspose-cells-21.7.5-java.zip (7.4 MB)

The issues you have found earlier (filed as CELLSJAVA-43546) have been fixed in this update. This message was posted using Bugs notification tool by johnson.shi