Aspose.Cells for Java PDFで保存した際の印刷品質について

お世話になっております。
Aspose.Cells for Javaを使用していますが、エクセルドキュメント⇒PDF保存したファイルの印刷品質が低い問題が発生しています。

①エクセルファイルから直接PDF保存⇒PDFファイルを開いて印刷
印刷品質:良
②Aspose.Cellsで作成したエクセルファイルをPDF形式で保存⇒PDFファイルを開いて印刷
印刷品質:低

②でPDF形式で保存の際には、以下のように設定しています
PdfSaveOptions options = new PdfSaveOptions();
// PDF最適化タイプ
options.setOptimizationType(PdfOptimizationType.STANDARD);

ドキュメントの内容は主に表と文字ですが、特に小さい文字(10pt程度)がつぶれて判読しづらい状態となっています。
(①に比較して解像度が著しく荒くなっている)

<教えてほしいこと>
・setOptimizationType以外にPDF化した文字の印刷品質を良くする設定はありますでしょうか?

バーションは「aspose-cells-18.5」です。

以上、よろしくお願いいたします。

@HKishi,

この問題を再現するには、コードサンプルを絞り込んだ入出力ファイルをアップロードしてください。 あなたの目的のためにAspose.Cells for Java 18.7にアップグレードしてから、OptimizationTypeを設定せずに変換してください。改善があれば教えてください。

自己解決できたようです。

PdfSecurityOptions#setFullQualityPrintPermission(true)

とすることで、印刷時の品質がよくなりました。
もし、解決方法として誤っているようでしたらご指摘ください。

@HKishi,

あなたの問題がsetFullQualityPrintPermissionを設定することでソートされていることを知っておきましょう。 この解決策は問題ありません。 さらなるヘルプやその他の問題や質問がある場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください。すぐにお手伝いします。

ありがとうございました。

@HKishi,

どういたしまして。