Aspose.Cells for Java の 新元号対応スケジュールについて

Aspose.Cells for Java は、日本の 新元号(令和)に対応する計画はございますか?
(日付を和暦で表示する機能で元号が使われています)

もし計画があれば、対応版のリリース時期をご教示下さい。

よろしくお願いいたします。

@nobutake,

ご質問ありがとうございます。

Aspose.Cells for Javaは、カスタム指向のDateTime形式(特定のロケールとカレンダータイプ)をサポートしています。これはMS Excelが許可するものです。セルにカスタム書式文字列を適用する方法については、サンプルコードを参照してください。
例えば
サンプルコード

Workbook workbook = new Workbook("Book1.xlsx");
Worksheet worksheet = workbook.getWorksheets().get(0);

Cell cell = worksheet.getCells().get("A1");

Style style = cell.getStyle();
style.setCustom("[$-411]ge.m.d;@");//Specify your custom DateTime string value
cell.setStyle(style);

MS ExcelでカスタムDateTime形式を手動で評価する方法については、スクリーンショットも参照してください。

その他の要件がある場合は、詳細、Excelファイルのサンプル、サンプルコード、およびスクリーンショットを入力して、達成したいことを実証してください。すぐに確認させていただきます。

ありがとうございます。
達成したいことは次のとおりです。

・ExcelのJapanese Emperor Region日付書式 ggge を適用したセルにて、新元号「令和」を表示させる。
newera.xlsx.zip (7.5 KB)

Java Rumtime が 新元号に対応すれば 上記可能になりますか?
https://blogs.oracle.com/java-platform-group/a-new-japanese-era-for-java

@nobutake,

サンプルファイルと詳細をありがとう。

さて、あなたの要件のために、第一に、フォーマットはJava言語の組み込みSimpleDateFormatに依存します。 JavaのSimpleDateFormatがサポートしている場合にのみサポートします。次に、Excelの一部の書式設定が我々のコンポーネントでサポートされていないことが判明した場合は、問題を再現するための例をお送りください。

ご存知のように、私たちはあなたが指定した言語の専門家ではありません。そして、時には私たちはMS Excelがそれをどうやって行うのかを学ぶ必要があり、時には私達はまたサポートされるべき特定の言語のためのあなたの専門家ガイドが必要です。