Aspose.Cells for Java 数式のテキストを抽出する方法

Aspose.Cells for Java を使用して数式のテキストを抽出したいです。
具体的には以下のファイル内にある<a:t>タグのテキストが抽出したいです。

ファイル名:

\sample\xl\drawings\drawing1.xml

抽出したいテキスト:

<a:t>(𝑥+𝑎)^𝑛=∑24_(𝑘=0)^𝑛▒〖(𝑛¦𝑘) 𝑥^𝑘 𝑎^(𝑛−𝑘) 〗</a:t>

使用バージョン:Aspose.Cells for Java 21.5
サンプルデータ:sample.zip (7.7 KB)

Aspose.Cells for Javaで上記テキストを抽出する方法はありますでしょうか。
もし、ない場合はその機能を追加していただくことは可能でしょうか。

お手数おかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

@yudai_yamaguchi,
この情報を抽出しようとしましたが、見つかりませんでした。 さらに分析するために、データベースに調査チケットを記録しました。 更新を共有する準備ができたら、ここで通知されます。

この問題は次のように記録されます。

CELLSJAVA-43494 - Read equation text from textbox

問題を詳細に評価し、チケットに「未修正」のマークを付けました。 私たちはあなたの問題を解決しません。 申し訳ありませんが、Office 2010以降廃止されたため、このようなテキストを返す予定はありません。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

削除されたているのは数式エディタ3.0のことでしょうか?
Office365でも数式ツールを使って数式を挿入することが可能です。
sample.png (11.0 KB)

このテキストは “\sample\xl\drawings\drawing1.xml” に含まれており、こちらは抽出したいです。

フィードバックをお待ちしております。コメントはまもなく共有されます。

この問題の対応状況について教えてください。
以下の内容で抽出は可能になりそうでしょうか?

私たちはあなたのコメントを指摘し、ここでそれを議論した後、私たちのフィードバックを共有します。