Aspose.Cells for .NETでExcelをPDFに変換できない

添付ファイル:117588.zip (24.4 KB)

Aspose.Cells for .NETを、ExcelファイルをPDFに変換するために利用しています。

添付のExcelファイル(input.xlsx)を
public void Save(string fileName, SaveOptions saveOptions);
(saveOptionsはAspose.Cells.PdfSaveOptions())
を使用してPDFに変換すると、エラー(ErrorMessage.txt)になり、開けないPDFファイル(output.pdf)が生成されます。

エラーになることなく変換するには、どのようにしたらよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

@ando.yuki.fujixerox.co.jp,
問題は観察できましたが、さらに調査する必要があります。 調査と修正のため、データベースに問題を記録しました。 ニュースが届きましたら、このトピックで更新します。

この問題は次のように記録されています

CELLSNET-47299 - CellsException during excel to pdf conversion

これは、お客様の問題(以前は「CELLSNET-47299」としてログに記録されていました)が修正されたことをお知らせするためのものです。 QAを実行し、他の拡張機能と修正を組み込んだ後、修正バージョンをすぐに提供します。

最新バージョン/修正を試してください:Aspose.Cells for .NET v20.4.2:

Aspose.Cells20.4.2 For .Net2_AuthenticodeSigned.Zip (5.3 MB)
Aspose.Cells20.4.2 For .Net4.0.Zip (5.3 MB)

あなたの問題はその中で修正されるべきです。

The issues you have found earlier (filed as CELLSNET-47299) have been fixed in Aspose.Cells for .NET v20.5. This message was posted using Bugs notification tool by Amjad_Sahi

@ahsaniqbalsidiqui

修正されていることを確認しました。ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。

提案されたバージョンで問題が解決したことをうれしく思います。 Aspose.Cellsに関連するクエリがある場合は、遠慮なくご連絡ください。