Aspose.cells for.NETを使用してバックエンドで作成したPDFが、フロントで受け取ると空になっている

以下の構成のシステムでAspose.Cellsを使用しております。
フロント:Vue.js
バック :C#

表題の件ですが、ロジックとしては以下になっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vue.jsでaxiosを利用して、C#側にリクエストを投げ、C#側でAspose.Cellsを利用してExcel⇒PDF変換し、vue.jsにPDFデータを返している
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらにおいて、元々「Aspose.Cells.21.12.0」を利用しており、この状態ではPDFデータを正常にvue.js側に返せています。

が、これを最新バージョンのdll(試したのはAspose.Cells.23.12.0)や別のバージョンのdllに変えるとvue.js側に空のデータで返ってきてしまいます。
※どのバージョンもAspose.cellsは動作しておりPDFは作成できているが、フロントに返すと空になっている。

何か原因はありますでしょうか?
異常_Aspose.Cells.23.12.png (76.9 KB)

正常_Aspose.Cells.21.12.png (77.4 KB)

@ogawa7119
サーバー側で出力されるpdfファイルストリームのサイズをテストしてみませんか。新しいバージョンでpdfを回転したときに成功したかどうかをチェックします。
最新バージョンv 24.2をダウンロードしてテストすることもできますが、疑問や戸惑いがあれば、問題のサンプルファイルを提供してください。すぐにチェックします。

いくつかご質問させていただきます。

こちら、PDFのファイルサイズは93kb程度の軽いものですので、サンプルファイルは何でもよいかと思っておりますが、サイズによって可否が変わるのでしょうか?

.netFramework4.7.1のシステムになりますが「Aspsoe.Cells.dll」のプロジェクトへの適用方法などでなにかルールがあったりしますでしょうか?

.netのHttpResponseMessageでデータを返却した際にデータ(PDF)が空になる事象があったりはしましたでしょうか?

@ogawa7119
出力されたpdfファイルにデータがある場合は、Cellsのpdfエクスポート機能が正常に使用可能であることを示します。現在、HttpResponseMessageがデータを返して空になる現象は見つかりません。responseにファイルを保存する方法については、以下のドキュメントを参照してください。